この庭から始めよう

10月23日〜25日、ヨシノリゾートガーデンマルシェ🎪に出店させていただきました

ご夫婦のお人柄をあらわしたかのような気持ちのよいお庭に🌿個性的で才能溢れる作家さんが集まりました

久しぶりのマルシェで再会できたお客様💕

はじめてニコットにお立ち寄りくださったお客様もたくさんいらっしゃいました

ほんとうにありがとうございました

そしてなんと💡

earphone🎧aroma010『Garden』をヨシノリゾートガーデンマルシェのオフィシャルアロマとしていただきました✨

当日はスピーカーやディフューザーで体験ブースを設置していただけたり

とても貴重な経験となりました🎶

この庭から また新たな

ワクワクする未来が

始まりそうです…🌈

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松本青子 (金曜日, 08 1月 2021 00:56)

    山田香織さんのお店でしょうか?
    年賀状をいただきありがとうございました�。

  • #2

    山田香織 (土曜日, 09 1月 2021 09:57)

    青子さんー!コメントありがとうございますー!でも、このコメントだと青子さんのアドレスは分からず、返信ができないの。。問い合わせの画面から、アドレスとか入力して送ってもらえたらありがたいです。。m(__)m…これ、読んでもらえたらいいな。。願