清々しい気持ちです

藤沢市立六会中学校さまにて『ロールオンアロマをつくろう』をやらせていただきました

公募された一般の保護者さんたちはもちろんのこと、この企画を選んでいただいた成人委員会の皆さんたちにも楽しんでいただきたい❗️と気合いが入りました💪

とは言え数十人の方々が一同に、小さな材料や香りを選んで、詰めてといった作業をスムーズにこなしてもらうためには、綿密な準備と合理的な計画が不可欠です🤣💦

タイムスケジュールは最後まで大丈夫だという確信が持てずヒヤヒヤしながらのスタートでしたが…

 

和やかにセミナーは進み、沢山の、素敵なロールオンアロマができ、参加者の方々のキラキラ笑顔をいただくことができました😆

成人委員会の皆さんの抜群のチームワークと成功させたいという強い思いのおかげです

前期委員会班長Yさんのリーダーシップのもと、皆で一つの目標に向かって成し遂げた充実感、何のトラブルもなく終えられた安堵感と疲労感清々しいとは本当にこういう時のことを言うんだなと思いました⚽️😉

 

いただいたアンケートの中に、体調があまり良くなかったり、誘われて参加したもののアロマに特に興味がなかった方から「終わってみたら体調がスッキリ痛みが減ってビックリ❗️」「体験してみたらすごく楽しく夢中になった」とあったのが嬉しかったです

アロマのチカラ、アロマの本領発揮を実感しつつ🌿🌿🌿

 

この度は企画の話を紹介してくださった同じスクール出身のYさん、場所や予算やさまざまに対応し協力してくださった六会中の担当の先生方、PTA役員と成人委員会のすべての皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️