新しい扉の向こうには…

2018年も気付けばもう折返し地点❗️

短い梅雨も明け、すっかり夏ですね🌞

 

6月のnico_ttoもとても忙しく、日々があっという間に過ぎていきました💨

 

3回目を迎えたSHONAN TREE HOUSEでは『ちょこっとアロマ♩ナチュラルバーム編』リピーターのお客様も多くいらしてくださり、お好きな容器にお好きな香りでバームを作りました🍎🍋🍐

先日バッタリお会いしたKさまは「梅雨の時期の髪をまとめるのにピッタリいい香りでしょ」とニコニコ笑顔😊

 

そして、今月からあらたなワークショップやセミナーの会場として柏の葉ティーサイトと海老名ららぽーとが加わりました♬

1回目の開催は人気のロールオンアロマ💐❗️と決めてはみたもののお客様は来てくださるかしら初めての場所はやはりとても心配でした

でも始まってみたら、お一人おひとりとの出会いが楽しくて嬉しくて😍そんな不安も吹き飛びました

小さなお子さん、男の子も女の子も、幅広い年代の親子さんたち、お友だち同士、通りがかりにふらりと、の方も😊本当にいろいろな方々に体験していただけました

赤ちゃんやお年寄りのお世話に追われているママさんや福祉士さんがしばし没頭して癒しの時間を過ごしていただけたことも嬉しかったです

「ここでワークショップをやってみたい💕」その思いだけで飛び込んだわたしに、嫌な顔ひとつせずいつも親身に接してくださる担当のHさまTさまたちとの出会いも含め、これからここで何をしようどうしたら皆さんに楽しんでいただけるかなそんなことを考えるだけでもワクワクで楽しみです((o(^^)o))

 

次は夏休みの自由研究企画『かおりの木にふれよう』です🌳🌳🌳ポスター写真の撮影にも行ってきました📷

SちゃんMちゃんおかげで素敵なポスターになりそうよ😍モデルさんありがとう

724(火)ららぽーと海老名エビセンflatto

81(水)ららぽーと湘南平塚SHONAN TREE HOUSE

でやりますよ🌳🌳🌳おやこでご参加ください

 

新たな資格を活かしたお仕事の展開もそろそろお知らせできるような形になりそうです🌈

 

夏のnico_ttoもどうぞよろしくお願いします🍉