おうちリビングにいるような♬

今月も行って来ました♬柏の葉ティーサイト

nico_ttoの存在を一人でも多くの方に知っていただくためにも、名刺がわりのロールオンアロマ💐ワークショップを今回も

柏の葉はつくばエキスプレスが乗り入れる関係上、茨城からのお客さまも多くいらっしゃいます

常磐道柏インターからすぐ、国道16号沿いの立地から、お車で野田や松戸などからいらっしゃるお客さまも🚙

普段なら一緒に肩を並べて何かをすることがないだろうなという方たち同士の出会いがまず面白いです☺️

今回の会場は、一階の売り場の中にあるクラフトスペースでした

興味や専門ごとのコーナー📚アロマやクラフトに関する本たちに囲まれた中で大きな木のテーブルに座るとそこはもう、まるでおうちのリビングに居るかのような寛ぎ感😊お友だち同士も、母娘さんも、お一人参加でも、赤ちゃんややんちゃkidsをお連れだとしても👍

皆さんに共通する、楽しみ・集中できることがあるからでしょうか不思議な一体感がうまれ、ここは店内(お店)なんだということを忘れてしまうぐらい❗️ゆったり過ごせる空間です📚

かおり先生も「いらっしゃいませ💕」ばりの笑顔全開になってしまいました🤣

そして今回もたくさんのキラキラロールオンアロマ皆さんの作品を載せさせていただきます🐰キレイ~😍書棚バックも絵になります~👍📚

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました😊

🌳       🌳      🌳     🌳     🌳     🌳     🌳

来月15日、こちらでも夏休みおやこで自由研究企画『かおりの木にふれよう』開催できることになりました♬

帰省中のおじいちゃんやおばあちゃん宅からのご参加もお待ちしてますよ~

📚に囲まれたくつろぎリビングでのワークショップ、是非💕体験してください