もっともっとアロマな日々に…❗️

新年度が始まりましたね

新しいクラス、学校、職場など、ガラリと環境が変わった方もたくさんいらっしゃると思います

nico_ttoにとってもこの時期は🌸節目の時となります

おかげさまでもうすぐ3年目に突入します

🌷   🎒   🌷   🎒   🌷   🎒   🌷   🎒   🌷

 

2年目の今年はマルシェ出店という新たなチャレンジを始め、大磯、渋谷、日吉、平塚、藤沢など毎週のようにいろいろな場所で新たな出会いや再会ができる喜びを感じております

忙しい合間数年ぶりにわざわざ激励に来てくれるかつての同僚や先輩、いつも地元で応援してくださる常連さんたち、アロマをキッカケに知り合えたはじめましての方たち

ワクワクや刺激をいただく出店者の方々との出会いもマルシェの楽しみの一つです

3月はほっこりdeかおりの教室⑧と⑨もありました

春休みの母娘ちゃんたちとだけでなく、大磯の奥さま方も一緒に練り香水つくりをしたり、はじめてアロマ講座ではお隣の部屋にいたオーナーさんに「セミナーの進行や内容が進化してますね」と思いがけずお褒めのお言葉をいただきました😆

お買い物をしていると、不意に「アロマの先生ー」と声をかけていただくこともありましたうれしい😭

 

これから始まる3年目は、もっともっと日々アロマのお仕事をしたいと思っています

nico_ttoだからこそできる仕事が何なのか追求してゆけたらと思います🌿

皆さんとの出会いや支えに感謝をしながら☺️☺️☺️

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️🐰🙇‍♀️