渋谷東急本店『食楽彩市』

2018年がスタートしましたね

本年もよろしくお願いいたします🐰🙇‍♂️🐰

🎍   🎍   🎍   🎍   🎍   🎍   🎍   🎍

nico_ttoの仕事始めは渋谷から東急本店のどこでやるんだろう?と思っていたら、本当にお店の真正面でした。笑

都会のど真ん中で心もとない気持ちも多少ありましたが、大学卒業以来の先輩方と中学生の頃からの親友が駆けつけてくれました😭

神戸から旅行中の親子さん、小学生の女の子(付き添いだったはずのママさんも参加😀)、東急の職員さんもわざわざお休みに出直してくださったり、「翌日来日する親友にお揃いでサプライズ🎁にしたい💕」と寒い中一生懸命こまかい制作をしてくださったお客様も

やはり渋谷でも、ロールオンアロマは大人気でした

翌日成人式を迎えるお客様が、「お母さんに“20年育ててくれてありがとう“のプレゼントにしたい」と立ち寄ってくださり感動😭(もはや母の目線です💦😭

いろいろなドラマがありました

お仕事の合間に何度か通り過ぎながら、ギフト用のワックスバーを数個見初めていただき💕購入してふたたびお仕事に戻られたお客様💨

息子さんが、お家で待つママさんへのプレゼントにミニワックスバーを選ぶ姿をそっと見守るパパさん

好きな女の子へどれを🎁にしようか悩む男子学生さん

シューキーパーにもなるくすのきチップのサシェは、幅広い年代の方に、そして男性にもたくさん購入していただけました🌳

ひょんなところで、思いがけずアロマとの出会いのキッカケになっていたら幸いです♬

こうしていろいろな方との出会いがあるのも大都会ならでは、なのかもしれませんね

本当に貴重で、実り多い体験をさせていただいた、何より、たのしい2日間でした🏙

お立ち寄りいただいた皆さま、寒い中本当にありがとうございました🌈