1周年に思うこと

先日1周年を迎えました

 

すぐに、ほっこりdeかおりの教室④とnico_ttoサロンでのレッスンを行いました…両方ともアロマハンドトリートメント講座です

お子さまやご自身の体調、お仕事の都合で何度も予定を振替えたり、お忙しい合間の貴重なお休みの日に合わせ、このレッスンを楽しみにしてくださった方ばかり😭

アメリカにお住まいですが帰省中のKさま(初回のほっこりレッスンのお客さまであるお母様からのご紹介なのです)ワンコインではなく通常料金にてハンドトリートメントの施術を受けにだけ来てくださったMさまも

それぞれのお客さまとの第一声が「やっとお会いできましたねーーー」😍

前のめりに思い思いの質問を投げかけてくださる皆さんを前に、嬉しくて少々語り過ぎてしまいました🤣

 

1周年の日を無事に迎え…とにかく必死になりふり構わず走り続けて来たこの1年💨

その勢いとは裏腹に(笑)残せた足跡はまだまだ小さなものですが🐾🐰

たしかな形で、きっと伝わるべき方に伝わっている…そんな手応えを感じます

これからも

目の前にいらっしゃるお客さまに満足していただけるように💕笑顔になっていただけるように😆頑張ろうと思います

今後ともnico_ttoをよろしくお願いいたします‼️

 

次回は6月24日(土曜日)10時30分

ほっこりdeかおりの教室⑤

『アロマで梅雨をのりきろう♬』です🌈

かわいいエコブロックのお持ち帰りと、たのしい🌳🌳🌳のお話をご用意してお待ちしております