外国からのお客さま

今日はなんと‼️アメリカからのお客さまに、ハンドトリートメントのレッスンをさせていただきました…😆

大磯駅までお迎えに行き、私たちにとって所縁ある😍ある場所で森林浴をしてから、nico_ttoサロンへ🚙

英語の話せない先生(笑)日本語のわからないLさま私たちをしっかり繋いでくださったのは日本語の堪能な娘さんのCさま💕通訳をしていただきながらのレッスンでした

話すことばは違っても、当たり前ですが同じ人間同士🤣アロマテラピーのメカニズムも、タッチングがどうしてこんなにもいろんなメリットがあるか、その理由も同じ

かつての私のように『そうだったんだーーー😍』とキラキラした笑顔を見せていただけて、とっても感動してしまいました

英語が話せない先生も🤣手と手をとりあえさえすれば伝わる気持ち♬グッと縮まるお互いの距離、ほんわかとした安心感まさに肌で感じることができました

お母様のLさまはリーディング会でお友だちに、娘さんのCさまも入院中のお義母さまに、今度やってあげよう😊と楽しそうにおっしゃっていました

ふたたび駅まで送らせていただく際に、nico_ttoのある住宅街を歩きながら、『(お住まいの)サンフランシスコととても良く似た香りがするわ~😍素敵な街ね』とLさまのお言葉とっても嬉しかったです

ほっこりで、すっかり虜のゴボウチップスを何パックもお買い上げで満足そうなCさま🤣仲良し母娘の後ろ姿をお見送りしながら、来年は、Cさまが🚾中でいなくても、Lさまとたのしくお話ができるくらいにはせめてなろう‼️、そう心に誓いました😂

またお会いできる日をたのしみにしております😊本日は本当にありがとうございました