桜カフェの小さなマルシェを終えて

桜カフェの小さなマルシェ『アロマハンドトリートメントワンコイン体験』第2回目も終了いたしました

今回のお客さまは…

2月のほっこりdeかおりの教室にてアロマハンドトリートメントが出来るようになって、日々お子さまたちにやってやってー💕と言われているけれど😆「今日は自分へのご褒美のために癒されに来ました」というママさんたち

いつもnico_ttoサロンでクラフトレッスンに来てくださる方がお友だちとご一緒に♬

2階のギャラリーでワークショップを終えたばかりの石鹸教室の内藤先生(http://www.naitosoap.com/

その受講者の方が香りに誘われ⁉️飛び込みで💨

ずっと興味をもってくださっていたけれど、やっと今回タイミングがあったよー😂な働くママさんたち

ほっこり桜カフェ☕️http://oiso-hokkori.seesaa.net/s/)のオーナーさんに店長さん

素敵なバトンリレーにより🙇🏻今回もお昼休憩なしのノンストップでした(ありがたいことです🤣

つい立てなどで区切られた空間でもなく、当然ですがすぐお隣には飲食をされているお客様、打ち合わせをされてるサラリーマンの方、お買い物をされる方々が行き来していて…向かい合わせに引き合わせた椅子に膝とひざをつき合わせ…たった10分の施術

それでも、受けてくださった皆さんが声を揃えて「気持ち良かった~」と感想をくださいました「リラックスしてリフレッシュできましたまた来たいです」とも😍

この2回のマルシェ体験を通して感じたのは、やはりアロマハンドトリートメントの、手軽だけれども、底知れぬパワーといいますか即効性といいますか😆香りとタッチングの相乗作用の素晴らしさでした♬

4時間あまり休憩なく施術していられたのも、わたし自身が疲れるどころか癒されまくっていたからなんですね😌

ハンドトリートメントの後は、数量限定焼きカレーランチや美味しいスイーツをいただいて、皆さん桜カフェを満喫されていたご様子😊🌸

一瞬…自分の本業を忘れるくらいに(笑)手塩にかけて制作したワックスバーたちもほとんどの子がお嫁にゆきました…Sさま宅で素敵に飾っていただいてます💕いわさきちひろさんのそばなんて、光栄です😍

とにかく楽しかったこの2日間のマルシェ

たくさんの出会いに、ふれあいに感謝です

皆さん😆ありがとうございました🌈