プレゼント…⁉️

アロマハンドトリートメントの出張講座でした🚘💨
先日の、ほっこりのワンコインデーに来ていただいたご縁で🌈お宅に伺わせていただくことになりました
1歳9ヶ月の娘ちゃんもご一緒に💕ちょうどお昼寝どきにお邪魔してしまったので(当然コーフンして眠れません😅)数時間もよく頑張ってくれました
プライベートレッスンのスタートです✨Nさまは、来年にもアロマトリートメントサロンをご自宅にオープン予定で、さらなる技術と知識を深めるために日々努力を重ねていらっしゃいます…小さなお子さんの子育て真っ最中に…頭が下がります😌そんな貴重なお時間をnico_ttoに託していただけたことが嬉しくて、わたしも熱くお伝えしてしまいました😅
Nさまも時間の許す限りトリートメントの実技練習に一生懸命でみるみる上達されました✨2人して集中し過ぎて、写真を一枚も撮っていませんでした🤣 
その日の晩、さっそくご主人に試されたようで、とても喜んでいただけたそう😍わたしも嬉しいです
Nさまはロゼットの講師などもされています♬
BELINDAさん(http://ameblo.jp/belinda75m)blogにこのレッスンの感想も書いていただいております
お仕事の活動報告はもちろん、日々の学びやトキメキをNさまらしい目線で語られているので読んでるだけで元気がもらえちゃいます😆
これからもお仲間として末長くよろしくお願いいたします🙇🏻本日は本当にありがとうございました

帰宅したらバッグの中から🍌が…😳🤣😳
娘ちゃんからニコットさんへのプレゼントかな⁉️ニヤニヤしちゃいました(こんどお返しします💓)