『アロマハンドトリートメント講座』

310日(①14時30分〜②16時〜)

大塚ビジネスサービス様にて『アロマハンドトリートメント講座』をさせていただきました

就業中の貴重なお時間を割いていただいたため、本日は1時間でのトリートメント実習付き講座です💪短い時間とはいえ、参加してくださった方が少しでも癒されて、またお仕事に戻れるように、といろいろと工夫をしてみました🐰

そして今回のような企業さま向けのセミナーや、大きなイベントにも対応できるよう、講義部分にはスライドも導入いつもよりコンパクトにお話をするのにも役立ちました

皆さんが実習に入られて間もなく、まるで部屋の空気がガラリと入れ替わったかのような感覚をわたしも、スタッフも感じました

タッチング(肌に触れること)の即効性と香りの作用で皆さんの距離がグッと縮まり、和気あいあいな雰囲気のおかげで会議室であることを忘れてしまうくらい🤣

お土産のトリートメントオイルの香りを選んでいただきながら沢山のご質問もいただき、とても嬉しかったです

皆さんの生活の中に香りやトリートメントを取り入れてもらえるキッカケになれたら良いなと願います笑顔いっぱいの毎日のために😊

ご参加の皆さま、ご担当者様、この度はお忙しい中、本当にありがとうございました

お家でエッセンシャルオイルを使用したり、トリートメントをする際に分からない点がございましたら、いつでもご連絡くださいね