『アロマバスソルト&タグ作り』

それぞれに✨展示中の吉田秀斗さんの作品を見たり、オリジナルgoodsを吟味したり…ギャラリークーカの空間をまずたっぷりと堪能してから、ゆるーーい感じでスタートした今回のワークショップ♬
まず皆さんに好きな香り(精油)を選んでもらいました…15種ほどの中から…皆さん、迷う迷う🤣
でも普段そんなに時間をかけて香りを嗅ぐことも選ぶこともなかなかないかもしれませんものね、当然かもしれません
9種の、ハーブティーの茶葉などで色付けしたサンプルからもお気に入りを1つ選んでいただくのにもたっぷり時間をかけました
クーカの中にいると何事もゆったりと過ぎ、時間の経過を忘れるんですょね、不思議と😊
お一人様ごとにそれぞれの、香と色のブレンドソルトが出来上がりました♬
そして、何より一番集中されていたのは、タグ作り❗️真剣です
何かが生まれる瞬間を側で見せていただけるのは本当にワクワクしますね😍だからみんな、きっとクーカが大好きなんだと思います✨
inクーカならではのnico_ttoアロマワークショップ、大成功だったと思います
ご参加の皆さま、ありがとうございました
今回来ることができなかった方も、また次回をお楽しみに…😆

📸ステキなポスターを作っていただきました😍
📸ご褒美をいただきました😍
ありがとうございました🙇🏻