『アロマな女子会 in COOCA』

ギャラリークーカにて、アロマな女子会💕して参りました
アロマハンドトリートメントの体験(わたしがお手本をお見せしながらみんなでやってみよう♬というものです)とバスソルトとタグ作りのワークショップ(そのままお土産やプレゼントになります😍)
トリートメントオイルは満場一致でオレンジスイート精油を🍊
ハーブの茶葉で色づけしたバスソルトには、ヒノキ、ローズマリー、パルマローザ、オレンジスイート精油をそれぞれチョイスされてました
みんなでプレゼント交換をして🎁いろいろな香りのソルトを持ち帰られました
タグの絵を描いている時はさすがアーティスト✨ものすごい集中力でした(先生の不手際により、かなり時間が押していたのですが。笑🙇
みるみるうちにステキな作品が出来上がるのは本当ーにワクワクしました😆
わたしの似顔絵も😍😍😍
ものすごく“とらえられて”ます🤣

楽しかったなあーーー😌
写真撮影のころはもうすっかりうち解けて、みんな良い顔です(先生が一番楽しんじゃっていますね😅
もうみんなに会いに行きたいです♬
この度は素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました

18日はこちらでワークショップ『アロマバスソルト&タグ作り』です♬
アロマの中でArt✨一緒に楽しみましょう