クラフトいろいろ

前回同様、石けんとスプレーをご希望のNさま

使い終えたスプレーのボトルを持参してくださいました
よっぽど気に入ってプシュプシュ使っていただかないことには中身が無くならないこと…わたしはよーく知っております

お代わり❗️を聞くのは、いつでも誰からでも嬉しいものですね😆

 

MPソープを可愛い型に流し込み🌹固まるのを待ちながら

早くもすでにお悩みの花粉対策にマスク用スプレー作り

リードディフューザーも作っちゃいましたよ

2時間足らずの間に盛りだくさん😊

今回8種類もの精油を使用されましたが、その多くが、張りつめた心身をふわっとほどいてくれるような、リフレッシュした後には静かに自分の内面と向き合うスイッチを入れてくれるような、そのような特性をもつ香りだったのが印象的でした


そうそう♬

前回のレッスンでお渡ししたnico_ttoの精油カードをハガキフォルダに入れて持って来てくださったNさま😍

そこに今日の精油たちのカードも大切にしまって帰られました…感激😭

ご自宅で素敵に飾ってくださったリードディフューザーたち🍊

またいつでも❗️お代わり❗️にいらしてくださいね😆