『アロマテラピーはじめの一歩』×リードディフューザー

香りのイメージ…本当に人それぞれです
自分だけの印象と思っていたことが、ドンピシャに合致したりすると…ときめいてしまいますね♬
今回私たちが男女なら、恋がうまれていたと思います。笑
そんなレッスンのあと(どんなレッスン⁉️😂)
お客さまの希望によりリードディフューザーを作りました
選ばれた精油は、グレープフルーツ×レモングラス×ベンゾインです
ドラえもんとの共演😁
ご自宅の庭で獲れたレモンをたくさんいただきました🍋オススメのレモンシロップを作ってみようと思います(自家製ホットレモン飲みたい😍)
ありがとうございました☺楽しかったです

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゅんこ (金曜日, 23 12月 2016 05:03)

    甘酸っぱい香りがほんのり香って癒されてるよーー